Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/chicappa.jp-1969mmado/web/kodomocafe/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/chicappa.jp-1969mmado/web/kodomocafe/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/0/chicappa.jp-1969mmado/web/kodomocafe/blog/class/View.php:25) in /home/users/0/chicappa.jp-1969mmado/web/kodomocafe/blog/class/View.php on line 81
こどもcafeブログ::こどもシェフのパパからのメール.
Archives
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Search this site.
Others
Admin
こどもシェフのパパからのメール.
最終日こどもシェフのパパからの
あったかいメール。


こどもcafeをOPENして、すごく思ったこと。

パパたちも、こどもたちに、
食や食すること、お料理をすること、に興味を持ってもらいたい!との
強い想いがあるってこと。

パパたちも、こどもたちに、とっても目を向けていらっしゃるってこと。

素敵なことだなぁ〜、と、嬉しく思いました。

今日は、そんなパパのおひとりから頂いた、
あったかい、有り難いメールをご紹介致します。^^


----------------------------------------------------------------

4.29-4.jpg

4.29-13.jpg


こんばんは4/29にこどもcaféに参加させていただきました大熊です。
先日は哲史が大変お世話になりましてどうもありがとうございました。

会社の同僚に勧められて何気ない気持ちで参加したのですが、あんなに
すばらしい企画だとは全然知りませんでした。

子供達もものすごく活き活きしていて、ランチも作り手の気持ちが
ダイレクトに伝わってきました。あんなに素朴でおいしいご飯食べるの
何年ぶりだろうと感じながら食べさせていただきました。

三歳の次男も普段は野菜など全くといっていいほどとらないのですが
この日ばかりは余程美味しかったのかバクバク食べていました。

今度は家族4人でビショナリーアーツへ行こうと思います。また、
こういった企画があれば参加させたいと思いますので、そのときは
ご連絡いただければ幸いです。

この度は本当に有難うございました。


大熊知憲

----------------------------------------------------------------

大熊さま

メール、ありがとうございました。

こどもcafeでは、
こどもたちと共にお料理をしてくれた学生さん以外に、
調理実習室で、ずっと次の日の仕込みやお皿洗いを
してくれてた学生さんたちがいます。

縁の下で、大きな力を貸してくれた方々です。

お客様のほころぶ顔を中々見る事が出来なかった
彼等彼女に、大熊さんのこのメールをお届けしたくて、
掲載をお願いしました。快諾、本当にありがとうございます。^^


こどもcafeに場所を貸して下さった、
ビジョナリーカフェスイーツさんは、
5月7日に、リニューアルオープンです。

たくさんのランチや、スイーツメニューを
ご用意されていらっしゃいます。

こどもcafeで、レジをご担当下さった綺麗なおねぇさん方は、
ビジョナリーカフェスイーツのスタッフさんです。

是非、遊びに行ってあげて下さい。^^ 


こどもcafeのお野菜をのほとんどをご協賛下さったJA福岡さんへ。

JA_Fukuoka.gif

おかげさまで、こんな素敵なお声が届きました。
ご好意、本当に、ありがとうございました。

from ミヤギ