Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/chicappa.jp-1969mmado/web/kodomocafe/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/chicappa.jp-1969mmado/web/kodomocafe/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/0/chicappa.jp-1969mmado/web/kodomocafe/blog/class/View.php:25) in /home/users/0/chicappa.jp-1969mmado/web/kodomocafe/blog/class/View.php on line 81
こどもcafeブログ::みなさま、おひさしぶりです。
Archives
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Search this site.
Others
Admin
みなさま、おひさしぶりです。
ふと、気づけば、今日で、こどもcafe CLOSEから1ヶ月。

なんだか随分前のことの様に感じられます。

2週間前、サポートメンバーさんたちみんなで、大打ち上げをしました。

期間中はわたしは皆様とお話させて頂いてましたが、
みなさまは、わたしのハードなスケジュールに立ち向かって(?笑)
下さっていたので、ゆっくりお話出来る時間はなかっただろうな、
と思っていて、ぜひ、素敵なこの人を、素敵なこの人にご紹介したいと、
打ち上げは必須!と思っておりました。


こどのcafeのその後は、
あれから、こどもシェフたちは、色んなcafeでカフェデビューを
している様です。

普段食べている1プレートのお子様ランチとは違う、
いくつものお皿が並ぶカフェスタイルに戸惑ってたり、

聞いたことのないドリンクに戸惑ったりと、

様々な、こころあたたまるエピソードが、
ちらりちらりと、わたしの元に届いてくれています。

カフェで、こどもシェフたちは、と〜〜ってもお行儀が良いそうで、

そんなお話を聞くと、サポート頂いたすべての方の顔が浮かび、
『ありがとうございます。』と心の中でつぶやいています。


こどもシェフたちにお渡ししたお食事券の有効期限は
来月末。

このブログを見て下さった、こどもシェフのパパ、ママ、
そして叔母さま、おばあちゃま、

カフェデビューのエピソードや写真がありましたら、
こちらのブログで掲載させて頂きたいので、

よろしければ、こちらへメールを下さい。^^
info@kodomocafe.jp


今日もどこかで、こどもシェフがカフェデビューしているのかな、
そのことを考えると、ちょっぴり泣きそうになるミヤギなのでした。^^


5.29-1.jpg