Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/chicappa.jp-1969mmado/web/kodomocafe/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/chicappa.jp-1969mmado/web/kodomocafe/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/0/chicappa.jp-1969mmado/web/kodomocafe/blog/class/View.php:25) in /home/users/0/chicappa.jp-1969mmado/web/kodomocafe/blog/class/View.php on line 81
こどもcafeブログ::つばめの杜ひろば
Archives
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Search this site.
Others
Admin
つばめの杜ひろば
4/7日曜日はJR博多シティさん屋上つばめの杜ひろばにて
こどもカフェの全体ミーティングでした。

実際に会場を見学しながら、カフェやマルシェのイメージが
ぐーっと広がってきました!

本当にわくわくします!!

今回の会場であるつばめの杜ひろばは見上げると広い空が広がっていて、
お花もたくさん咲いていて、
こどもたちもたくさん遊べる場所があり、
下を覗くと本物の電車が走っているという!!
すごく素敵な場所です。

この素敵な会場にこどもcafeのエッセンスをたーくさん詰め込んで
夢のような4日間にしたいと思っています。


また、ただいま博多経済新聞さんに記事を掲載いただいております。
記事はコチラ。

そしてそして。昨日が締め切りのこどもシェフ&マルシェの公募でしたが・・・
本当にたくさんのご応募をいただきました。
ありがとうございます。
抽選するのが本当に心苦しい!!
当選結果はメールにてご連絡いたしますので、
もうしばらくお待ちくださいませ。

では、今日もみなさま良い一日を!





news_kcafe-thumb-300xauto-28072.jpg