Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/chicappa.jp-1969mmado/web/kodomocafe/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/chicappa.jp-1969mmado/web/kodomocafe/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/0/chicappa.jp-1969mmado/web/kodomocafe/blog/class/View.php:25) in /home/users/0/chicappa.jp-1969mmado/web/kodomocafe/blog/class/View.php on line 81
こどもcafeブログ::こどもcafe、3日目、4日目。
Archives
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Search this site.
Others
Admin
こどもcafe、3日目、4日目。
ご来店頂いたお客様 
4月27日 93人。 4月28日 103人。


こどもcafeへご来店頂いたお客様、どんどん上昇してくれています。

みなさま、ありがとうございます♪


27日のこどもシェフの様子は、
写真家 加藤淳史氏が、終日撮ってくれているので、
後日まとめてUP致します。^^

この日も、たくさんのこどもシェフがお仕事に来てくれました。


4月27日のこどもシェフを紹介します。

みなさん、逆光でごめんなさい。
後日の淳史カメラマンの写真でご勘弁を!


4.28-10.jpg

4.28-1.jpg


4.28-2.jpg


4.28-3.jpg


4.28-4.jpg


4.28-5.jpg


4.28-6.jpg


4.28-7.jpg


4.28-8.jpg


4.28-9.jpg



--------------------------------------------------------------------

そして4月28日。

平日なので、ゆっくりかな、と思いきや、
OPEN前から行列です。ありがとうございます!


4.28-11.jpg


こどもたちは、ビジョナリーの生徒さんと、OPEN前の打合せ。

4.28-12.jpg


そして、初日に自分のテンションを上げるためにやった、
OPEN前の『5、4、3、2、1 OPEN!!!』のかけ声。

毎日恒例となり、この日も、このカウントダウンでOPEN。


今日は行列のため、ダダダダ!!!と、一度に20くらいのオーダー。
こどもキッチン大忙しです。^^


そんな中、魔法つかいの様に、あれよあれよ、と
サラダを仕上げてくれたシェフが彼女。

4.28-24.jpg



後ろでは、おにぎり部隊が大忙し。

4.28-13.jpg


『アーティスティック過ぎる〜〜、丸くお願い!』と言ったら、
こんなん出て来ました。


4.28-15.jpg

丸くはして頂きましたが、顔になってる・・・・。
どこまでもアーティスティクに行くつもりだな。(笑)


しかし、お客様はこの笑顔。
みなさま、こどもcafeを楽しんで頂いてます。^^

4.28-14.jpg


この日の最年少、4歳のみずかちゃん。
おばさまから、熱烈なメールを頂き、ご参加をお願いしました。^^

『うちの姪は、ホント大人しくて・・・お頼みしたものの、
 大丈夫でしょうか?』とおっしゃてましたが、



すぐに、この笑顔です。^^

4.28-27.jpg


トレイが大き過ぎて可愛い!

4.28-17.jpg


すみれ おねぇちゃんと、
おっきなキッチンも、バンバン拭いてくれました。

4.28-18.jpg


すみれ おねぇちゃんも、すごいです。
すり鉢で、枝豆をゴリゴロ。ずんだあん(枝豆のあん)をつくってます。

4.28-16.jpg


こどもcafeが始まって、こどもの持つ力や才能は、
わたしが考えていることよりも、もっとすごいということを、
こどもシェフたちに教えてもらいました。


今日もその事を教えてくれた、こどもシェフたちです。


4.28-19.jpg


4.28-21.jpg


4.28-22.jpg

4.28-23.jpg


4.28-24.jpg


4.28-25.jpg



4.28-26.jpg



4.28-28.jpg



ありがとう!こどもシェフ。今日も楽しかったです。^^