Archives
<< June 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Search this site.
Others
Admin
こどもシェフお申し込み締め切りました.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第三回目のこどもcafeも、たくさんのたくさんのこどもシェフのお申し込みを頂きました。

img_2238.jpg

先週8月27日が締めきりで、翌日の日曜日、こどもシェフをお願いするこどもたちが決定しました。

保護者のみなさまからの、こどもさんに対するあたたかくアツい想い、
わたしたちを気遣って下さったり応援して下さる言葉、

こどもシェフのたくさん頂いたお申し込みフォームには、いっぱいの愛が溢れていました。
みなさま、ありがとうございました。

本来ならば、全員をお願いしたい気持ちはいっぱいなのですが、
お願い出来る人数が決まっていて、今回ご一緒出来なかったこどもたちとも、
いつの日か、また一緒に出来る様、この先も頑張って参ります。

開催まで一ヶ月を切った、こどもcafeは、さいきん決定事項の連続です。
こどもシェフたちがつくる、ランチメニューやスイーツメニューは、ほぼ決定をしました。

何度もお打合せを重ねて頂いた、
ビジョナリーの加藤先生、伊藤先生、スイーツカフェの森田さん、ありがとうございます。

img_2225.jpg

お花チームの向日葵たちも、開催前日の開花に向けて、毎日毎日、頑張ってくれています。
先週伺ったら、ここまで大きくなってくれてました。

img_2222.jpg

こどもたちの50コのプランター向日葵にお水をあげる作業を、
ビジョナリーアーツさんのウエディングプロデュース学科の学生さんが
サポートして下さっています。みなさま、ありがとうございます!

img_2223.jpg

フードクリエイト学科の製菓の学生さんたちは、
こどもcafeのために、スイーツプレートを考えてくれました。

製パン専攻の方にも、ご協力を頂いていると、お聞きしました。

まさに、学校あげてのご協力。
ビジョナリーアーツさん、本当にいつもありがとうございます。

タイミング良く、お仕事たちが、御見積中の今、ただいま、こどもcafeに集中してます。