Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/chicappa.jp-1969mmado/web/kodomocafe/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/chicappa.jp-1969mmado/web/kodomocafe/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/0/chicappa.jp-1969mmado/web/kodomocafe/blog/class/View.php:25) in /home/users/0/chicappa.jp-1969mmado/web/kodomocafe/blog/class/View.php on line 81
こどもcafeブログ::DM旅立ち日記で〜す。
Archives
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Search this site.
Others
Admin
DM旅立ち日記で〜す。
みなさま、こんにちは!山田夏子と申します。
DMの配布・その他諸々『デキルコト』を
お手伝いさせていただいております。


宮城建築設計事務所さんの昨年のデザイニング展でも
DM配布などをさせていただきました。

約1年前、宮城センセとの「はじめまして」の感想は、、、
不思議な感じ。
不思議というか、おもしろいというか、、、
とにかく楽しい!

色んな意味で「学び」いっぱいです。
素敵な縁で、今年もご一緒させていただいております。
ま〜〜〜、過去エピソードは、
またいつかどこかで。。。ね、センセ(^^)♪♪



さて、今回の1頁をDM配布係の視点から書かせていただきます♪

こどもcafeDMが完成し、私の手元にやって参りました。
とても可愛い!!
そして、、、大量でーーーす!!


P1020397.jpg



広げてみたり、積んでみたりしちゃったり、
これが札束だったら〜なんてムフムフしたり・・・笑

いやいやスゴイ、
たくさんの方々の「愛」がたくさん詰まってます。
さらにミラクル付というじゃありませんか!!
現在私の部屋は、大量のDMと、
DMから放出される愛で満ち溢れています。

が、しかーーーし、このDMたちを
ズット側に置いておくわけにはいきません。
可愛い子には旅をさせろ、、、という事ですよ。


「旅立ち」と「出会い」の始まりです!!

早速、みなさまの元でお届けいたします♪♪
数日かかるかと思われますが、宅急便・郵送・持参など、
あらゆる手段で、できるだけ早く届くようにいたします!!


P1020398.jpg


ビジョナリーの生徒さんを始め、
他にも多くの方がDMを各所に配布してくれてい
ます。

街のどこかで見かけたら、
1枚は自分用、そして「ピッ♪」と思い浮かんだお友達にもう1枚を
手に取って頂けたら嬉しいな〜〜〜♪♪




さ〜〜、どれくらいの方に届くのでしょう。。。
これからの出来事すべて、楽しみです♪♪♪

最近、お天気良くてゴキゲンさんな日々が続きます。
わたし、毎日HAPPYです♪