Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/chicappa.jp-1969mmado/web/kodomocafe/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/chicappa.jp-1969mmado/web/kodomocafe/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/0/chicappa.jp-1969mmado/web/kodomocafe/blog/class/View.php:25) in /home/users/0/chicappa.jp-1969mmado/web/kodomocafe/blog/class/View.php on line 81
こどもcafeブログ
Archives
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
Search this site.
Others
Admin
オランダ&パリより帰ってきました。
先日、オランダ&パリより帰国いたしました。

今回のこどもcafeのテーマは
<こどもたちが世界一幸せな国オランダ>

十分にその幸福感を感じてきました。

そんなエッセンスが詰まった第5回目のこどもcafe。
どうぞご期待ください。





ora1.jpeg



ora2.jpeg
こどもcafeホームページがリニューアルしました!
It's new HP !!!!

今年もこどもcafeの開催が決まりました。

詳細はHPをご覧ください!

今年もたくさんの笑顔に出会えますように。。!
main_img.jpg
プレオープン大成功!
晴天に恵まれ、お客様は100人超え。
ご用意したランチ、スイーツはほぼ完売。
OB、OGたちは、さすがの安定感でした。お見事!
素晴らしいスタートとなりました。
17日~19日の本番も楽しみです!!!

みなさまぜひ遊びにきてくださいね。

ランチプレート&あまおうスカッシュ&こどもcafeパフェ。
味も最高です♪






14.jpeg
3.jpeg
7.jpeg
5.jpeg
7.jpeg
8.jpeg
9.jpeg
こどもcafeリーフレット完成です!
leaf1.jpg


leaf3.jpg


leaf4.jpg

マルシェご協力店舗さん、こどもcafeを支えてくださったみなさまのところで
お手にとっていただけるかと思います。

どうぞ、お手にとっていただき、ぜひ会場に足を運んでくださいね♪

いよいよ、今週末5/12(日)はこどもcafeプレオープン。
あの青空広がるステキな場所がどんなこどもcafe空間になるのか。
私もとても楽しみにしています。
こどもマルシェ お野菜編
こどもマルシェの詳細発表!
最後にご紹介するのはお野菜。

野北平和園さんご協力の「ベビーリーフ&季節のおやさいたち」

ベビーリーフは前回ご紹介した松園式炭酸水さんで
育てられているというやわらかくてそれはそれは美味しいお野菜です。

ベビーリーフとは、発芽して10日~30日以内の「野菜の赤ちゃん葉っぱ」のこと。
赤ちゃんですのでミネラルたっぷり!
野菜本来の濃くて甘い味がします。

このベビーリーフとその時期に収穫できるおやさいが
マルシェに登場します♪

どうぞお楽しみに!



0924_488.jpg